memory

2018年4月1日日曜日

平成最後?の「王仁塚の桜」と八ケ岳産「m*m鹿キーマカレー」


今年の春の訪れは、やけに俊足ですね。
まだ3月というのに「王仁塚の桜」が満開。
毎年のお約束ですから、早速行ってきました。





青空に映えるエドヒガンサクラの淡いピンクと
遠く霞む八ケ岳の勇姿を十分楽しんだら・・

本日のランチへ・・


色々迷った末の選択は、mountain*mountain
で久しぶりの多国籍料理を楽しむことに・・
特にツレは2年ぶりくらいでしょうか(~~;
折角なので初物をオーダーしようと選んだのは。。


◆八ケ岳鹿のキーマカレー(m*mスペシャルカレー)


◆石焼ビビンバ(m*m限定3食)

鹿キーマは、結構スパイシーでピリ辛×2くらい(笑)
卵の黄身を崩して、ジャスミンライスとミックスで
いただくと・・コク豊かで美味しいです。鹿肉は
低カロリーで食べやすいジビエなので、お薦めですね。
石焼ビビンバは、じゅうじゅう熱々でおこげが美味し!
辛味噌も良い感じで、辛さも加えれますので、お好みで。
こちらも卵の黄身とグワシグワシ混ぜっちゃって~~。


マスターと母上様の2人体制なので、チョット待ちますけど、
八ケ岳時間で楽しめる方にオススメのスパイスマスターです。


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿