memory

2020年1月19日日曜日

粉雪舞う「傍」@八ヶ岳の心躍るSOBAランチ(^^)b

蓼科を代表する人気そば店🍲の一角になった「傍」さん 🙌
当然そうそう気軽に行けなっくなってしまった一抹の
寂しさ 😶・・そんな気分を一掃してくれる雪の日(^^)
なんたって行列待ちが無いんだから・・( ̄ー ̄)ニヤリ







窓際で雪景色 ☃ を眺めながら、キリッと冷水で締められた
白黒のそばを啜る至福のひと時 😍 胡麻の効いた味噌つけが
またホッコリ。。締めのミニローストビーフ丼が変わらず
美味しいね 😜 ひと手間もふた手間もかけた雑穀ごはんが
其々の主義主張を雄弁に語りかけてくる丼です(@@)b


開店当時から、スタッフさんの対応が変わらず素晴らしく、
小さなお店ですが居心地が良い空間が広がる・・Good!!
また雪が降ったらお邪魔したいです(~~;💦💦

お腹も心も満たされたので・・

本日のアテを求めて諏訪に下ります 😀



お気に入りの角上魚類諏訪店で~す 😚
並んだ 🙆 美味しそうなお魚から3種をお刺身で・・


🐟 左から・・ウマヅラハギ/サヨリ/アジ
ウマヅラハギの肝醤油が美味でした 💘


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿