memory

2020年8月30日日曜日

≒831の日にカゴメ野菜ファームで完熟トマト収穫7,5kv(=^0^=)v

 連日の猛暑💧続きながら、チョットだけ秋を感じる今日この頃 🍁

831の日も間近なので、富士見町@長野県に野菜🌿の収穫に・・

向かった先は 💨💨・・「カゴメ野菜生活Farm」

野菜ジュースで有名なカゴメ富士見工場近くにある直営施設です 😝

ウッディでモダンな温かみのある建物がシャレオツー 💖

早速完熟トマト🍅の収穫(詰め放題)を申し込みを済ませます(300円/人)


開始時間になり係りの方に案内されて畑へと・・・👫


右奥がトマト畑ですね・畝に這うようにトマトがどっさり採り放題💦💦

20分ほどで完熟トマト🍅7.5Kを収穫完了 💃・・強者は9kオーバーも・・😛

基本は調理加工用のトマト🍅なんですが、生でも意外と美味しいんですよ 😚

折角来たのでプチガイドツアーも飛び入り参加して・・🙋

最後の仕上げにチョットうなだれかけた向日葵迷路へ 😅💦💦

地元の富士見小学校の生徒さん👦👧と一緒に種から育てた迷路だそうで 👏

これがまた意外と難易度高くて 😎・・フェイク一杯の優れモノでした 🙆

避暑地の富士見高原でも真夏日🌞でしたが、時折吹く風が気持ち良く、

日常の蟠り👿が汗💧とともに流れ出ていくようなプチ爽快感がイイね 👍👍👍


(了)







0 件のコメント:

コメントを投稿