memory

2020年8月2日日曜日

「まっさんち」@八ヶ岳でカレーとオムライス・・・そして原村ウォークへ。。

久しぶりの青空の下🌅、錆び付いた心💙と躰👤を解しに
お気に入り☝の八ヶ岳界隈にぶらり旅出発 💨💨💨

チョット遅めのランチ🍴は、「まっさんち」でいただく😀
先日いただいたTogoカレー弁当がユニーク👍👍👍だったのと
宿題のオムライスを早めにやっつけたいのと・・そんなところ 💕

玄関からご挨拶して店内に・・・思わず「お邪魔しま~す」🙋💦💦


すっきりとシンプルにリノベートされた古民家は居心地が良い🎯🎯
全面解放された縁側のちゃぶ台でいただくランチもほっこり😛b


八ヶ岳らしい夏野菜満載🍅の2種カレー🍛(1,000円)
ポークビンダール&ココナッツチキンの合い盛りカレーを
選択したツレ。スパイシーと言うより優しいアジアンカレー💑
オープン当時よりも味わいが深まったように感じるなあ😋


僕の頼んだオムライス(900円)・・見た目だけで美味いと判る😍
しっとりチキンライスとふんわり玉子を自家製のトマトソース🍅で
いただけば・・お口の中が夏のメリーゴーランド回転中💃!?
あっという間にペロッと完食です💖 噂に違わぬ美味しさに脱帽😝


なんか昼寝したくなるようなリラクゼーションランチ💤💦を
楽しんだら・・農大卵を買いに八ヶ岳農業実践大学へ 💨💨


となれば・・お約束の原村自然文化園までウォーキング 🏃
のんびり2H散策して、エナジーチャージ完了です 🙌💫


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿