memory

2021年8月16日月曜日

巣ごもり夏休みのお一人様内食 (^O^)w

 やれコロナだぁ~👽 やれ線状降水帯だぁ~🌀 等々・・・

外出もままならない今年の夏休みは最低なのである😢💦💦💦

巣ごもり中は、サッパリお腹も減らないし、さりとて毎日

カップラーメン🍜というのも罪悪感に駆られるし・・😟


そこで行き着いたのがレトルトカレーランチ==!🙆

先ずはコチラから ☝


◆◆ ザグチキン&ハムカツエッグカレーMAX ◆◆

無印のザグチキンカレーと「はくばく」のもち麦ご飯パック 😝b

そこにPARXのハムカツチーズと半熟エッグをあしらった鬼才の一品👹?

ヘルシー且つボリューミィなカレーは非の打ちどころなし 👍👍👍

続くはコチラですわい ☝

◆◆ コンビニキーマカレー&卵とトマトを添えて ◆◆

近所のセブンイレブンのキーマカレーと「はくばく」五穀米パック 😂b

そこに定番の半熟卵・・そして完熟ミニトマトを添えた安定の一品💖

トロ~リ黄身をキーマに垂らして重厚な五穀米と頬張れば・・・

そこは至極のスパイスパラダイス。鬼に金棒とはこのことよ 👌👌👌


・・・とは言え・・・やっぱしお出掛けしたいと思う僕でした 😪💧💧💧


(了)






0 件のコメント:

コメントを投稿