memory

2012年2月11日土曜日

朝のお散歩♪♪♪

 一昨年の衝撃の宣告(め・た・ぼ)

一念発起して始めた朝歩きも、最近チョットさぼり気味 ;;;

なんたって、山梨の朝は寒~いのです
(-6度)

でも。。。きりっと気持ちが良いんだよ

ということで、今朝は久しぶりに行ってみよーぉ

天気が良いので、南アルプス連峰がくっきり見える。正しく白きたおやかな峰々



JR身延線です
チョット判りづらいけど、電車が行ったばかりです
大っきくしてご覧ください (~~;)

こんなローカル線って、なんかホッとしませんか??

タラッタタッタタ~ララタラ~~ラ~ララ~ララ~~
(世界の車窓からのメロディーでお読みください)

m(_ _;;)m

まだまだ旅は続きます

来週は・・・・ って、ちげえよ!!

南アルプスの盟主、国内第2位の高峰である北岳が顔を覗かせました
(奥の右側です)

因みに、左側のなだらかな方が、国内第4位の間ノ岳で~す

寒さで鼻の頭とホッペがきりきり痛みますが、爽快感はバツグン (^^)/~~

出掛けは、腰が重いけど。。。いざ歩き始めればあっという間の1時間のウォーキングでした

今朝のお供Musicは、DavitGilmourでした

0 件のコメント:

コメントを投稿