memory

2012年2月29日水曜日

仕事の途中で偶々食した肉厚とんかつ定食!チョット怪しい不思議なお店

朝から雪模様の中、よりによって小淵沢でお仕事 (><;)

寒いからラーメンでも・・・ということで、「とんぼ」に寄ったら
なんと休日??う~~ん残念。。。

何処行こうかと走り始めたら、左手にとんかつの看板発見です

「とんとん」???よくありそうな店名ですねぇ

道路からチョット下って、すぐ右に・・・駐車場入り口が狭いです
雪でグショグショの中をお店に向かいます

一見、プレハブ倉庫??? 失礼しました m(_ _)m
中に入ると・・・満席じゃありませんか

メニューは、とんかつメインで、エビフライ定食フライ盛り合わせなどが
壁貼りで紹介してあります
見回すと、YBSテレビで紹介されたとか、地産地消の材料使用とか・・・
意外に拘りが見え隠れします

早速、お勧め(初めての方)のとんかつ定食900円を注文します
15分ほどで到着==


大きさは普通ですが、とっても肉厚、2cm以上あるかなぁ
かじると・・しっかり豚肉の旨みが出ています 食べ応えありますね
ごはんも、一杯はサービスでお代わりできます 年なんでしませんでしたが・・・

狭くて、決して綺麗なお店ではありませんが、ユニークなお店ですね
お昼は混んでますので、相席の可能性大です

願わくば・・キャベツのお代わりができれば、☆4つでした

がっつりとんかつ、ご馳走様でした
店名
最寄り駅長坂駅
ジャンルとんかつ
住所
TEL0551-32-7515 
営業時間[昼] 11:30~14:00 [夜] 17:30~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿