memory

2019年1月5日土曜日

おせちも良いけどカレーもね・・を実践したお正月(~~)

おせちも良いけどカレーもね。という懐かしの
コマーシャルが合ったけど(歳が分かる)
お正月終盤は、nikomi831さんやらDanDanさんと
カレーが続きます。やっぱ暴呑暴食で弱り気味の
五臓六腑にスパイスの活を入れようと本能が命じるのか?



などと屁理屈は抜きにしても、DanDanさんのBCカレーは
理屈なく美味しい。前回の宿題である辛さ追加でオーダーした
BCカレーは、一口目から体中の汗穴がゲートオープンする
スパイシーな美味しさ!!ヘタレ胃袋が飛び跳ねてます (笑)
なのに・・なんとも爽快でモタレと無関係の軽さが秀逸です。


ミニサラダとドリンクをセットメニュー追加しても1000円強の
CPは、いつもながら頭が下がります(都会なら1600円相当かな)

こちらもお気に入りのnikomi831さんのGカレー
無農薬自家製野菜だけのGカレーは爽健美カレーそのもの。


スパイスは薬膳に繋がってるってホントだよね。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿