memory

2019年1月2日水曜日

平成最後の元日は、八ヶ岳PIZZAで幕開け(^^)b

2019新春、明けましておめでとうございます。
本年も、元気に楽食できますように・・・😛

最近の我が家の元日は、八ヶ岳南麓でランチして
丸山珈琲でお買い物とサービスラテをいただくのが
定番になりつつあります (^^)b イタリア~ン ✌


で・今年も昨年同様に訪れたのが・・「グローブカフェ」
天然酵母で焼き上げた生地が最高のPIZZAがお気に入り。
ガーリックの効いたペペロンチーノもかなりイケます。


13:30に到着すると・・なんと満席大繁盛(@@)
14:30には終了とのことでしたが、なんとか滑り込み。


後客さんはタッチの差でOUT(;;)危なかったぁ~~
速攻でオーダーしたのは、PIZZA2枚とペペロンチーノ。


☆ディアボラ・・辛いサラミがキーパーツのトマトPIZZA。
唐辛子オイルをお好みで垂らしてSo Hot!!美味し。。😂


☆ドライトマト&オリーブ・・レモンを絞ってサクッと。
生地の秀逸さを実感できるシンプルなPIZZA。美味し。。😋


☆ホタテ&プチヴェールのペペロンチーノ・・ガーリック風味。
食欲を刺激する辛味オイルスパ。プチヴェールの食感が楽し。。
刺激されすぎて、なんと写真失念の大失態(><)あちゃ~ 😢 


穏やかな木漏れ日の差し込む木立を眺めながらのランチ。


お腹も心も満ち足りますね~時間にゆとりがあれば、
カフェタイムしたいところですが、閉店のお時間も近いので、
丸山珈琲に向かいましょうか(~~)💨 💨 💨


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿