memory

2019年12月31日火曜日

2019師走の吉祥寺大紀行の夢の跡「甲斐」@久我山

昨日の吉祥寺年忘れ大酒会の後遺症で
頭も身体も朝からボ~~っとしている 😵


吟の杜で地酒日本紀行🍶をして、ストリートで
JAZZ(MongoloidUnion)堪能🎸して、ハモニカ
横丁のエイヒレで締めの立呑みして・・・😋💦




そこから記憶が飛んで・😵・気付けばBed 🙇
まあ、いつもの事といえばそれまでなんだけど。。

そんで山梨に帰る前に、いつもの年越しそばを
いただきにやって来た 💨「甲斐」さん。。🍜


8席しかないカウンターが運良く💝 3席空いていて、
おーラッキー 😤 早速いただいた味玉そば(大)
いつも塩にしようか迷うけど、いつも前夜の深酒
のせいか醤油の誘惑が優ってしまい醤油一択で・・😁


うっすらとラードの膜がアツアツのスープを覆い、
最初から最後まで身に沁み入る優しい一杯。。💘


NO.1じゃないかもしれないけどオンリー1な
中華そばで、今年も年越しコンプリートです 😛

では皆様、良いお年をお迎えください 🙆 See You!


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿