memory

2012年8月11日土曜日

八ヶ岳まきば公園で、一汗;;;


下界が暑くて我慢出来ずに、高原に緊急避難です

ここは、八ヶ岳高原のまきば公園

広~~い牧場の中を、色々な動物たちと戯れながら散策できます

羊たち
人間にまったく無関心に、ひたすら草を食むことに驚異的な
集中力を見せる羊たちや・・・・

仔ヤギ
小山の上から見守る両親ヤギから離れて、やたらと人間に
絡んでくる仔ヤギや・・・

ポニーさん
人懐っこいポニーさん、子供たちがナデナデしても、
とってもおとなしい。。。

秩父連峰とモーさんたち
広大な牧草地に遊牧されている牛さんたちは、
なんか幸せそうな感じがしました(もちろん乳牛です)

八ヶ岳連峰
周遊コースを一巡りして、約30分。。。
チョット起伏が、経年劣化した大腿筋にきついかな (++;)

でもね@@きっとね・・・

筋肉痛<爽快感だと思う。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿