memory

2012年8月4日土曜日

ミレーのオーガニックビール発見@@

近所の健康志向系のスーパーで発見したのが、コチラです

その名も、「有機農法ビール@日本ビール」・・・ってそのままじゃん==


名前のストレートさに、若干引きましたが・・ミレーの落穂ひろいに誘われて購入

ビールにミレー??落穂ひろいがビール??なんか良くわかりません???


まあ、、、ミレーはさておき、このビールは、2年以上化学農薬を使用していない土壌で、
有機農法で作った麦とホップを原料に・・・地下○○○mから汲み上げた天然水を炭素ろ過し・・・・

肩がこりそうな肩書きです(~~;)

呑んでみると。。。これがなかなかいけます

爽やかな口当たりときめ細かい泡、麦の香りとチョット強めの
ホップの苦味。。。良い意味で裏切られましたぁ

よなよなエール@ヤッホーに次いで、新たなお気に入りの予感です




0 件のコメント:

コメントを投稿