memory

2013年2月25日月曜日

寒いほどお徳フェア2013行ってきました(-6℃で50%OFF)


寒いほどお徳フェア2013をご存知ですか??

八ヶ岳南麓のお店が連携して、朝10時の清里の気温に応じて、
サービス商品の値引き率が変動するというフェアなんです(2月末まで)

http://www.kiyosato.gr.jp/pleasure/event/2013/SOF/

終了間際ですが、今日は寒いほどお徳フェアを満喫することにしましょう。。。


スペシャルティコーヒー専門店です
まだまだ雪深い中ですが、結構混んでます
嬉しい!このコスパ最高↑↑↑
本日2月24日は、マイナス6℃でMAXの50%OFFでしたので、
増田珈琲館でウインターブレンド(200g)とスノーブレンド(200g)、それぞれ
通常1000円を50%OFFの500円で購入し、昼食でキープファームのハーベストカレー
をいただきました。もちろんコチラも通常1200円が600円と大変お得になってます。

有名な清泉寮の道反対にあります
1200円→600円のお得なフェア
10種類以上の野菜がゴロゴロ。。
古代米入りライス。もっちりで美味しかった。。
動物性素材を使っていないサラサラなカレーに10種類以上のお野菜がゴロゴロ入ってます。
おまけに赤い古代米入りのご飯とくれば・・・ヘルシ~~さ全開です。。。
サラダ、ヨーグルトまでいただいて、600円/人・・・・なんか悪いような、、、。。。 (~~;;;

窓の外は一面の銀世界。。でも春の足音は、確実に近づいている。そんな気がします。。

雪面を雪が舞う・・でもちょっぴり日差しが暖かい。。ような・・・

帰路に立ち寄った萌木の村で見つけた春色??のシトロエン

雰囲気あってかっこいいよな~~。。まだ動くのかなぁ・・あれナンバー無いや (++;;

どうやらお飾りのシトロエン



0 件のコメント:

コメントを投稿