memory

2014年9月15日月曜日

別荘系Bergが、高原系Bergにリニューアル。(^0^)b

八ヶ岳にかかっていた雲も取れ、よく晴れた秋の休日。

原村のエコーラインを車で走っていたら、一際賑やかな一帯が・・
以前はなんもない畑だったのに・・とよく見ればBERGの看板(@@;)
そう言えば、一坪売店が以前あった場所と気がついた。
別荘の中のお店が移ったのか?2号店を出したのか?定かではないが、原村で
お気にりのBERGであれば、寄っていかない理由はない。




明るく開放的な店内は、種類こそ少ないが、絶えず新たに焼きあがってくるので、
焼きたてが味わえるかも・・入店時に売り切れだった焼きカレーパンが、支払い時に
燒きあがったので、急いで追加した。(^^)/~



特筆すべきは、イートインできるデッキ席。3席ほど(店内を加えると5~6席)だが、
目前に広がる高原の広さと南アルプス。左に目をやれば、八ヶ岳の焼けた絶壁が迫る。
いや~、これは良い。。空いていれば是非利用したいと思ったが、残念ながら満席(><;
次回のお楽しみにしよう。。



帰宅後頂いたハード食パンが、期待通りに美味しかったので、味のブレはないようで、
ホッとした。




(場所) エコーラインを蓼科方面に向かい、すごく高い橋の手前(すぐ分かる)



0 件のコメント:

コメントを投稿