memory

2014年9月28日日曜日

富士吉田マダムが溢れるパン屋さん 

モンベル富士吉田店を覗いた帰りに、
久しぶりに、市内を通って帰ろうかと・・
ふと近場にパン屋さんがあったことが閃きます。
疎覚えながら、結構人気店だったような・・・

という経緯でお邪魔してきました。サンクルー@富士吉田


16時すぎなのに、店前の駐車場は一杯。(@@;
でも大丈夫!店裏に大きな駐車スペースがあります。(未舗装ですが・)
入口の信号みたいなのが、赤だったり青だったり??よく意味がわからん??


店内は富士吉田マダムで一杯。お子様連れでのお買い物中です。
時間が時間でしたので、だいぶ空きの売り場が多かったのはしょうがないこと。
潔く在庫ショッピングといきましょうか(~~;;


最初に目に入ったのは、スパイシーチーズキーマカレー(?)
お~~。。ヒットワードの並べ打ちじゃありませんかぁ。。見た目もGoodな感じ。
続いてウロウロすると・・羽根付きチーズパン(?)
なんじゃこりゃー(優作さん談)というビジュアル。溶けたチーズが底に広がって、
浜松餃子の如く、見事な羽根を形成しています。見た目旨そう~~~。


更に・・というところで・・・めぼしい商品打ち止め。なので、朝食用のライ麦入り食パンでも買って、本日は終了。。次回は、お昼前くらいに来てみたいです。

翌日にいただいたヒットワード満載パンは、名前負けしないお味で、美味しゅうございました。
流石は富士吉田マダム!!小麦系にはお強くていらっしゃる。。
店名
最寄り駅富士山駅
ジャンルパンカフェ
住所
TEL0555-24-3339 
営業時間10:00~19:00 ※売り切れ次第終了

0 件のコメント:

コメントを投稿