memory

2015年6月28日日曜日

七つ森@高円寺:昭和アンティークな喫茶店でレトる。。


久しぶりのぶら高円寺。
素和可でランチを・・と思いきや、アンティーク衣装で時間を取って、
はや14:00となれば、近場で済まそうか。。

ルック商店街の一角にあるボロ・・もといアンティークな喫茶店が
高円寺ジモにも愛される七つ森。早速乱入~~。。



混み合う店内(@@; 運良く入り口付近のテーブルに着席。
こちらも運良く最後のランチに滑り込みOK。(14:00までです)
本日は、野菜たっぷりカレーorナポリタンだそうで、スープ、サラダ、
飲み物(コーヒーor紅茶)がセットです。

で・・いただいたのは。。。

 ◆ナポリタン・・昭和なテイストで、まさしく喫茶店のナポリタン旨し。


◆和風オムご飯・和の牛そぼろ飯のオムライス。なんか不思議めし。


   ◆野菜カレー・・野菜ゴロゴロな自家製カレー。ちくわが入ってた(++;


電灯で薄暗い昭和アンティークな店内で、苦味の効いたジャーマンローストの
コーヒーを啜りながら、おしゃべりに花が咲く。


そんな七つ森は大人気!1時間の滞在で、4組はゴメンナサイしてましたから、
休日は運とタイミングが大切でしょう。(^^)b


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿