memory

2016年1月17日日曜日

我が家に「SAMURAI」がやって来た日 b(^^)/~

我が家の庭には、植栽したヒメシャラや金木犀の他に、
自生の木々がある(要は、鳥が運んだ種から大きくなった木々)
センダンまでは解るが、その他数本は名も知らない。

そんな木々が、思いの外大きくなって、道に落葉するわ、
鳥達のたまり場となってフン害を起こすわで、頭を悩ませていた。

そんな我家に・・ついに救世主「SAMURAI」がやってきた(^0^)/~




長いほうが「牛若丸」で、我が家では沙悟浄と呼んでいるが・・(笑)
軽量アルミポールは2m伸縮し、片手で枝打ちが可能の優れもの

折込鋸が「騎士」で、今までの鋸の概念を変えるNew Type (**;


どちらも最大の特徴は、美しいカーブを描いた「SAMURAI」曲刃!!

世界特許を取得しているこの曲刃は、女性や高齢者の
小さな力でも、そこそこ太っとい枝を簡単に切り落とせる (@@v

早速我が家の庭に、大きな枝葉の山が出来たことは言うまでもない。。

Wellcome 侍諸君!!

(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿