memory

2019年2月15日金曜日

一本堂の焼きたてパンが圧壊した日(;;)

前回買い出し時に完売で撃沈した「一本堂」さん 💫
お向かいのドラッグストアでの買物ついでに再訪です 💖





やっぱり焼き上がり時間は、午前中心なので、
現在販売可能なのは、「一本堂」「レーズン」の2種類  👀


選択肢もないので、それぞれ1斤づつ購入して帰路へ・・
車中に焼きたてのパンの良い香りが漂う中無事帰宅 😜
後部座席から荷下ろしを・・・と、そこには信じられない
光景が待っていました 💀ドラッグストアで購入したドリンクが
荷崩れして、焼きたてパンを直撃しているではないですか 😣
緊急レスキューしたことは言うまでもありませんが、結果は・・


焼きたてパンが圧縮パンに・・ツレの怒り心頭の日でした 🙈


(了)

























0 件のコメント:

コメントを投稿