memory

2019年2月24日日曜日

1年ぶりの「隠国」で奮発したこもスペ(++)v

いつもは年末年始恒例行事の「隠国」参りですが、
昨年末から今年は何かと慌ただしく、気がつけば
既に2月も半ば過ぎ 😌・・このままじゃイカン!!
なので、晴天の休日に相模ツアーへいざ出発です 💨💨

いつもの「残草蓬莱」でフレッシュ搾りたて🍶を購入し、
いつもの「アイヅチ」で香ばしいパンたち🍞と出会い、
いつもの「隠国」🍜 に13時過ぎに、到着(~~)b


いつもの隠国らーめん+燻玉を・・と今日はいかずに
初めての隠国スペシャル(900円)をオーダーです 👀


思えば、初訪問から数十回ですが、肉食いでない私的
には、3種のチャーシューに特別惹かれなかったんで・
でも今日は・・何故か蒼天からチャー神様が降りてきた 👼


いつものように優しい端麗のスープに香ばしい焦がしネギ
のアクセント・・モモ/ロース/バラのチャーモニー? 😍
丼底を舐めるようにして完全完食したことは言うまでも
ありません。我が家のホッとスポットならーめんです。💖


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿