memory

2020年5月17日日曜日

After or With? コロナ緊急事態解除でコジシタ@八ヶ岳ランチ。。

新型コロナ👽による緊急事態宣言から山梨県が解除された最初の休日
と言っても・・具体的に何かが先週までと大きく変わった感もなく😟
相変わらず越県は自粛するわけで🙅・・天気もイマイチなのでポタもなし
世間ではAfterCORONAなんて言ってるけど、どう見てもWithでしょ😴
四六時中何かを恐れ💣ながら生活するのは、当たり前だけどシンドイ😵

そんで・ぼ~っとSNS見てたら「コジシタ」が週末から店内ランチを再開
されているとあったので、INNO🍞にパン買い出しとSETでプチお出かけ💨



ドームハウスでいただくカキとエスニック料理のお店🍴が「コジシタ」
店内はチョット渋め🙇で、夜は生ガキでシャブリ🍷なんて良い感じ
ルーツはTOKIOのオイスターバーなんで、シャレオツは当然か 🙆
なんだかモンゴルのゲルの中で食事してるみたいな異世界感 😝💦


本日のランチから、ローストビーフ丼とガパオライスをチョイス
カレーも捨てがたかったが、グリーンカレーでなかったので・・


甲州牛のローストビーフとたっぷり野菜で彩りも鮮やか☝


思いのほかバジルと赤唐辛子がスパイシーで躰ぽかぽか💃


オーナーさんのご好意でいただいた抹茶ムースの甘ほろ苦さと、
深みのあるコーヒー🍵が時間の流れを緩やかに変えていく😛

ひと時のエナジーチャージを終えたら・・有要有急な買い出し💨
そして・・チャッチャと帰宅して巣篭もり👿 (ノ∀`)アチャー💧💧

行動範囲を狭められた生活(半引き篭り🙍)を続けながら
With CORONAが収束するのを待ち続けるのが世のため人のため
そんな自戒の言葉を自分に何度も言い聞かせながら・・・


(了)






0 件のコメント:

コメントを投稿