memory

2020年5月31日日曜日

八ヶ岳を吹く風に癒やされた「GreenEgg」@原村

お気に入りのお蕎麦屋さんが大渋滞😈で・・無密を求めてGreenEgg💚さんへ
Webアルバムを開いたら・・なんと👀7年ぶりに訪問でビックリです😝



お昼どきを過ぎていましたので、ノンビリ💖と緑の気持ち良いお庭でランチ🙆


チョットだけ高原の風💨が冷たかったですが、気持ちの良い非日常感を満喫😛


7年ぶりのパッタイは、あっさりした味わいで、レモンをギュって絞って
自家製ナンプラー👺を多めにふりかけて、ペロッといただきます😘v


初体験のチェンマイ式カオソーイは、ひとくち食べて連れが笑う😰ので、
味見したら・・ゲーンキヨワーンそのもののお味(@@)あはウマ😁。。


木漏れ陽🌝のアフターカフェを十分楽しんだら、自然文化園までウォーキング💃
脇道(信玄の棒道跡)に入って迷走し、道なき道を踏破したことはご愛嬌で💦💦


青息吐息💧で帰還した牧場・・なんか牛さんたちに笑われたような・・🙍💤
6kmも山中を彷徨すれば。。そりゃ呆れるわなぁ %$”#’&% 😵💦💦💦


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿