memory

2015年11月15日日曜日

紅葉の八ヶ岳を巡り、「曄」で1年ぶりの新そば。。(^^)b


気が付けば1年間のご無沙汰です。そういえば、昨年も新そば食べたなあ。
居ても立ってもいられず、「曄」へ直行。待ってろよ~!新そば (笑)


やはり、秋の「曄」は雰囲気があります。紅葉も美しいですね。
鴨汁そばと悩みましたが、やはり新そばをガッツリいただく、もり(大)で。



相変わらずエッジの効いたのどごしと、歯ごたえの良いそばは、お気に入りです。
つけ汁も我家の好みで、止まることなくアッという間に完食。美味いなぁ(~~;


やっぱり、曄の新そばと八ヶ岳の紅葉は、我が家にとっては格別な存在です。


折角1000mまで登ったので、チョット紅葉でもと・・・
向かった先は、県営牧場レストハウス。


牧場は、冬の閉場でしたが、レストハウスからの開放感は最高!
11月にしては暖かな気候で、なんだか変な感じ(~~;


帰りの大橋から振り返る八ヶ岳も、紅葉と夏雲のドッキングで、
この季節では珍しいワンショットとなりました。

(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿