memory

2016年10月2日日曜日

10月で終い・札幌での活躍を祈念して「酒麺房 さの屋」@八ヶ岳

2015年5月に訪れて以降、我が家のお気に入りとなった
酒麺房「さの屋」さんですが・・・

残念ながら、10月末をもって閉店(ラーメンの部)となるそうです。
こんなに繁盛しているのに・・地域からも県外からも
こんなに愛されているのに・・・ブログによると、ご店主が
夢に導かれて札幌に移り住むとのことで、札幌でもラーメン屋さん
を始めたい。などなど。。。しかし・・・心底ガックリだな~(泣)

さの屋遠望 (右中程の赤い屋根)


居ても立ってもいられず、ランチラーメンに直行。


大好きな辛醤油ラーメン、激闘青唐辛子ラーメン、そしてデフォの
鶏ガラ醤油ラーメン、どれをいただいても美味しさMAX (^^)w

辛醤油ラーメン+半チャーシュー丼
激辛青唐辛子ラーメン
鶏ガラ醤油ラーメン大盛り
山椒の風味の香るチャーシュー丼もあっさりで、最適サイドメニューです。


終始満席状態の中、元気に働く店主とキレキレのスタッフさん。
最低もう一度は来たい・・と胸に誓う僕でした。。。

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿