2016年10月10日月曜日

八ヶ岳最強CPグリンカレーと南アルプス最強QCジェラート (o^^o)vv


遂に・・この日がやってきた。
8月に完売撤退して、心にポッカリと空いた穴を埋める日が・・
あの時は、ジェラートからグリーンカレー。
今日は、グリーンカレーからジェラートと逆回り。

先ずは久しぶりの清里マルシェを軽く散策。。


清泉寮あたりの賑わいと比べ、コチラはチョット淋しい。

そしてランチは、八ヶ岳最強のコスパを誇るnikomi831さん。



自家製無農薬野菜のグリーンカレーが驚きのXXX円 (@@;
しかも、激辛で最高に美味いとくれば言うことはなし(^^)b

nikomi831恐るべし・・・(o^^o)vv


食後は、お口の火事を鎮火するために一路甲斐駒の麓を目指す。


そろそろ店仕舞いの時期が近づく「麓ジェラート」さん。
薄曇りの午後15:00に恐る恐る到着すると・・・


(**)全品在庫有り v(^^)/~ MAXウレピー!!
早速お目当てのピスタチオ(シチリア産)と季節の栗ミルク
(韮崎産)をコーンダブルで発注。450円/1個也。


んで、そのお味は・・・まさに素材の活きた至極のジェラート。
ピスタチオは、あの独特の青い匂いが完璧に残っていて素晴らしい。
栗は、クラッシュされた食感でお口が喜んでる。こりゃ止まらん。

おまけで一口乗せてもらった明野金時いもが格別美味かったので、
次は間違いなく発注すると心に決めた。

麓ジェラート恐るべし・・・(o^^o)vv

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿