memory

2019年11月3日日曜日

昼クラフトビールは悪魔の誘惑:地獄の怪鳥ヘル・チキンを添えて・・


澄み渡った秋の空に誘われて、久々の甲府ウォーク
一汗💦かいて舞鶴城に登ってみれば・・😅 う~ん爽快!




山梨文化会館と小ちゃな秋みっけた 😆 の1枚 🙏

でもって・・・

甲府の街をひとしきり歩いたら、喉が渇いてきた。
そろそろ本日のMainでもある昼ビール🍺といこうか  💨💨



これで3度目の昼ビールは「ホップス&ハーブス」さん
いただくドラフトは、OutSiderBeer!も~サイコウ↑💘↑


以前と変わって、4種飲み比べが自由セレクトに変わって
いたので、IPA中心にアルコール度数高めの8~9%で
攻めのチョイス 👿 ⇒ 要はメニュー下から上に・・😀


いつもの惑星直列グラスでいただくビールは最高ぅ!!
やっぱDrunkMonk(右2)美味し 💓 ヒルビー最高ぅ!😝
と浮かれていた所に疑獄への落とし穴が・・ 💣💣💣


「ヘルチキン💀」・・辛味マークは認識していたものの、
辛いの好きというツレの押しもあり頼んだのだが・・・
まさに超辛ヘルファイヤー煉獄直火焼き 💢💢💢
一個で舌が激痛、唇はたらこ、もはやビールの味が・・


予定外で、ホースベーコン(火傷に馬肉は効く)で治療
を試みる始末(::)やっぱ調子に乗っちゃダメダメ 😬


2杯目のHOP STAND Session IPA🍻をゆっくりいただき
ながら、次回の失敗しないおつまみミーティングが
開催されたことは言うまでもない 🙇 そう・じっくり慎重に・😔



 (了)

0 件のコメント:

コメントを投稿