memory

2019年11月30日土曜日

不思議ちゃんなお蕎麦屋さん「TOMATO」@甲斐市

甲府市北部で普段使いのお酒を買って、
秋の蕎麦でもいただこうかと初訪問 💨



以前はイタリアンだった雰囲気の残る
不思議な店内ですが、2Fなので窓から
見える紅葉🍁の山々が気持ち良い 😛



店名を介したトマトそば 🍅&野菜素揚げそば 🍆
をオーダー 🙋 たっぷり15分以上待って・・😌



到着したのは、たっぷりトマトの乗った
不思議なお蕎麦と、これまたたっぷり
素揚げ野菜の乗った不思議な・・・😵
ちょっと薄味のお汁をぶっ掛けていただきます。
お蕎麦は新そばらしく、思いのほか美味しい!
でも、お野菜が主張しすぎて、繊細な香りや
味わいが隠れてしまっています。これ残念 🙇
食後感が、野菜で満たされていましたもん(~~:


奇をてらったお蕎麦ではありますが、やっぱ
もりそばが良かったかな~とツレの感想でした 🙏


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿