memory

2019年11月21日木曜日

『かるみれんげ』と夢宇谷の秋@八ヶ岳

今日はマイブームのカレー屋さん🍛である
「かるみれんげ」さんの 🎌1周年記念日 💝


松本の「印度山」さんとのコラボターリーが楽しめ、
名物店主さん 🎯(いろんな意味で)もご家族で
お手伝いに来られるそうで・これは行かねばなるまい 💨💨


開店前に駐車場は一杯 😵 この廃墟(🙇)に
こんな日が訪れるなんて、いったい誰が想像したか 😲
時間よりも早めに開店され、1巡待っての入店。
本日は特別プレートのみなので、迷うことなく発注 🙋


「印度山」さんの辛口チキンカレーと「かるみれんげ」さん
の定番キーマカレーの夢のコラボに大いに心躍る 💓


ガッツリ食事中に、件の印度山店主に流暢な日本語で、
印度山特性スパイス👿を進めていただいたので、早速ON 😆
これがまた辛ウマで・・全身の汗腺がフルオープンに・・💦💦
色々混ぜ混ぜして、あーしターリーこーしターリー・いや~美味しかった


常連さんが沢山お祝いに駆け付けていたので、ちゃっちゃと
食べてさっさと退散しますかね(笑)なんせ10席のお店。。😝
また改めて、2年目突入のお店にゆっくり伺うとしましょ!!



火照った躰👅をクールダウンに向かったのは、大泉のギャラリー
「夢宇谷」さん 😍 このカオスな雰囲気が僕のお気に入りで、
見るだけ散策の定番(🙇)この時期は、紅葉🍁も合わさって
何とも小京都の趣きで癒される。ゆっくりと回廊を眺めつつ、
気に入った焼き物を手に取って眺めたり👀、値札見て驚いたり・







いつもの様に、まったり😙とした秋の一日が流れていくのであった 


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿