memory

2019年11月16日土曜日

八ヶ岳牧場の秋~「工房:月の手」さんの蓮の絵皿を求めて・・(^^)v

秋も深まる八ヶ岳南麓 💕
この時期の八ヶ岳牧場散策は最高に気持ち良い 😅


そろそろ放牧も終わる牛さんたちにお別れも兼ねて
グルッと一周約1時間の軽めのぶらタモリ 😁



黄色く色付く木々たちの中を行くと・・💛


遠く霞んだ富士とノンビリ草を食む牛さんたち発見 🐄


これからの厳しい冬 ☃ に備えて、沢山食べておくが良い!


紅葉は未だ今ひとつだったけど、気分爽快リフレッシュ 🙌
牧場公園周辺は混んでいるのに、チョット歩くだけで静かな
秋の散策が楽しめる牧場散歩はとってもオススメですよ 👍

おっとと 💦

本日のメインのミッションは、気になるお皿の探索 👀
カレー屋 🍛「かるみれんげ」さんで使う素敵なお皿を焼く
工房「月の手」さんへのアポなし突撃訪問 💨 💨 💨



気になっていた大皿は売れてしまっていたけど・・
こんな素敵な蓮のお皿 💓に巡り会えて「し・あ・わ・せ」
この独特の世界感に心が静かに共鳴していく感じ・・🙇

工房の店主御夫婦とも素敵な一期一会となりました 😛
またお会いできる日を楽しみに・・・ 🙋 


(了)







0 件のコメント:

コメントを投稿