memory

2015年5月6日水曜日

方南町でランチに迷ったら・・七穀米でしょ!

以前は、手しおごはん玄さんだったのが、いつの間にか
牡蠣一押しの居酒屋チェーン店に替わっていました。

方南通りと環七の交差点にあり、とっても使い勝手が良い
定食屋さんだったので、チョットがっかり・・(;\;)
とは言え、もしかしたら昼定食やっているかも・・と期待を胸に
行ってみると・・お~~バッチリ品数豊富で、お値段もリーズナブル。



牡蠣が一押しでしたので、カキフライ定食と本日のお勧め刺身5点盛り
定食などなどをオーダー。ごはんが、七穀米を選べるのがGOOD(^^)b
更にお代わり&大盛りサービス(@@v イイじゃないですかぁ。。


カキフライは4個。中粒ながら中がジューシーで旨いです。単品でも1個から
発注可能なので、お好みの定食にプラスしても良いですね。


そして、七穀米がしっかりモチモチで美味しいなあ。白米よりも、こちらを
お勧めします。量も多いので、お代わりすることなく満腹で完食。。。


お刺身は、小振りながらなかなか新鮮で、お値段(900円)を考えれば、十分合格。
内容は・・真鯛/鮪/カンパチ/鰹/?。こちらも七穀米でいただきました。


揚げなすと鳥からの煮びたしもタップリなボリュームです。


15:00までやっているので、遅めのランチで悩んだら、きっと再訪しそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿