memory

2016年4月23日土曜日

mountain*mountainでタイカレー緑と赤に浸る

先週のタイカレーに心から満足できなかったので、
二日酔い気味の身体を騙し騙しお気に入りのm*mへ向かう。

お天気が良いし、桜の最後なので結構混むかと危惧するも、
12:15で先客1組でホッと一安心(~~;

新緑の緑と南アルプスが優しく迎えてくれた


いつもながらランチメニューは選択に悩むが・・・
今日は一発で、「緑と赤」に決定!! (^^)v



現在MY山梨NO.1爆進中の「緑カレー」 (^^)w
相変わらずガツンと辛くて、全身の汗腺が開くのが分かる。


「緑」に比べれば、割とマイルドと言われる「赤カレー」・・
とは言え、舐めてかかると後で泣きを見る辛さ (^^)b


大火事の口内を消火してくれるライチサワーミルク(左)と
トマトサワーソーダ(右) お母さんお手製のサワー漬け。大好き!


お腹いっぱいになったので、近場の新宿村で軽くウォーキング・・
なんか汗ばむほどのぽかぽか陽気の中を散歩していくと・・


なぜ「モアイ」さんがここにいらっしゃるの???(笑)


首を傾げながらも、小山頂上の展望台に到着。
ああ~10年前の記憶が徐々に甦ってきた。

(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿