memory

2016年4月29日金曜日

ドームハウスで楽しむエスニック&牡蠣ランチ@「コジシタ八ヶ岳」

今日のランチは行きたいお店がありました。

八ヶ岳の某所に3月にオープンしたオイスターバー・・
つまり牡蠣専門のお店、なのですが、ランチはエスニックな
お昼を楽しめると、ジモの皆さんに評判のお店 (^^)v

その名は・・「コジシタ八ヶ岳」さん

麻布十番の牡蠣屋さん「コジシタ」のスタッフさんのようです?


ユニークなドーム型のお店です。
本日のランチメニューは5種類でした。



夜になれば・・・牡蠣三昧(@@;)


折角オイスターマスターさんのいらっしゃるお店ですから、
広島産カキフライをいただきましょう。ツレは、好物のグリーンカレー(^^)/~



カキフライは、細かなパン粉を使った薄い衣がカリッと食感・・
なのに、中の牡蠣は半生レアで・・ジューシーィィ (~~;)w
レモンだけ掛けて、ご飯がグイグイいっちゃいますね。

あ~~白ワイン飲みたいなー(==;


グリーンカレーも女性のシェフさんらしく、色鮮やかで楽しい!
もちろん、しっかりHOTで激辛うま~い!!

これはMYお気に入りに登録決定 (^^)b
食べた直後なのに、もう再訪が楽しみです。。。


帰りにチョット寄り道して、天然酵母の「Akikki」さんへ・・


この看板で気付く人は、まずいないと思うけどなぁ~


更に、お店入口がこれだもの・・・

でも、素朴で美味しい天然酵母パン、スコーンたちが
待ってますから、頑張って探しましょう(笑)


(ヒント) お店前からの富士山のある景色

なんて言っても・・わかんないですよね。。。

(了)




0 件のコメント:

コメントを投稿