memory

2016年4月3日日曜日

B.D.放浪記(愛川~津久井)Vol.3 「ZEBRA」編

はや4月、花曇りの休日・・FamillyのB.D.

念願の仏果堂でコーヒー豆買って、猫と戯れて、残草蓬莱もゲット。
お気に入りのアイヅチでパンも買って、隠国でお腹い~っぱい(笑)
腹ごなしに・・津久井湖の桜まつりをウォーキングした帰りに寄り道です。
(最終話なんで、なんとも長い前振りで、あいスイマセン)/ m(~~)m



津久井の三ケ木交差点(神奈中バス停留所がある)のチョット橋本寄りに
ある最近人気のカフェスポットが、「ZABRA」。ビッグなクロワッサンが、
シンボリックな倉庫カフェです。ZEBRAは、クロワッサンの縞模様かな・?


狭い駐車場は車で一杯(@@;)倉庫そのままの店内も人で一杯(++;)
まあ、帰りの高速用のテイクアウトコーヒーの購入でしたので良いのですが・
アメリカンレギュラー(400円)をオーダー。折角なので、ツレが見とれている
Bigなクロワッサンも試しに購入です(価格結構高めでした)


で~~帰りの車内でカフェタイム。社内に漂う香ばしいコーヒーの香り。。


のはずが・・このコーヒーがハズレ(。、)薄すぎて味も香りもしない。
例えれば、濃い目の麦茶の出がらし(><)。人気店のコーヒーがこんなはず
ないと思いますので、きっと作り手のミスと思います(そう信じたい)

しゃーない。仏果堂のマンデリンとアイヅチのパンで仕切り直しや~。。

(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿