memory

2016年4月9日土曜日

王仁塚~真原並木へ満開桜の旅・そしてNoA(運音)ライブ (~~;v

ここ数年欠かさない一本桜の名木「王仁塚の桜」参り!!

今年は、チョット見頃を過ぎていましたが、相変わらずの人気スポット(@@;


快晴の青と樹齢300年の江戸彼岸桜のベストコラボです(^^)vv


天気に恵まれたので、遠く八ヶ岳とのコラボもばっちり。。


本日の目的地は、白州名水公園「ベルガ」でしたので・・

折角なので、久しぶりの真原の桜並木にも寄り道(~~;

真原といえば・・やっぱりコレでしょ。。。


名峰「甲斐駒ケ岳」と桜並木 w(^^)w パーフェクトです。。



道中の桜を満喫して、いよいよ本日の目的地「ベルガ」に到着

今日は、つむぐdogマルシェの開催を知って馳せ参じたワケです。


なぜなら・・・mountain*mountainのグリーンカレー食べたかったから(笑)

皆さんワンちゃん連れで、僕たちチョット浮いてたかな~~~。

ここは気を取り直して、m*mテントでグリーンカレーをテイクアウト。


いつもお店で頂くよりは辛さ控えめでマイルド。でも・・やっぱ美味しいなぁ。。

13:00には完売でしたから、ぎり滑り込みセーフ・・(++;;;

食後はノンビリと・・・


「NoA」運音さんのヒーリング生バンドライブを満喫(^^)/~

「コンプレ堂」さんや「akikki」さんのパン、「ニコサンカフェ」さんのスコーンなど

おみやげをいっぱい買い込んで、ほっこり気分で帰りましょ。。

(了)






0 件のコメント:

コメントを投稿