memory

2016年5月7日土曜日

新緑の八ヶ岳で・・蕎麦とマルシェと花のピーマン通り w(o^^o)w



3年半のご無沙汰ですが、新緑の八ヶ岳原村に
「10th風のマルシェ」訪問の途中でランチに寄らせていただきました。



天気も急速に回復し、窓からの甲斐駒が美しい(@@;・・おっ中央線
が眼下を通過します。相変わらずなんとも贅沢なロケーションです。


今日は、何故か空いていましたので、もり+追加1枚をのんびり楽しみます。
細く打たれた蕎麦を、強めの辛汁にチョットつけて啜り(´~`)モグモグ・・・


おっ・・今度は上りの「あずさ」が通過していきます。平和だな~~。。。


あ~このまま此方でお昼寝したい気分です。。

(~~;

なんても言ってられないので・・目的地「風のマルシェ」へ


こちらが今回の会場の「カントリーキッチン」@富士見高原

中に入ると・・お=なかなかのご盛況の様子(++;


チョットお買い物を楽しみませう。。(o^^o)v

新緑の美しい八ヶ岳高原の春は、俄然気分が↑↑↑。。。


調子に乗って・・・
リゾナーレのチューリップのピーマン通り(?)も満喫です(^^)b



そんなこんなで、今日も是れ好日なり。。。

(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿