memory

2017年4月30日日曜日

「Cheer Kitchen」歓声の上がる台所?チアダンスで調理する??

いつもの富士宮にいつものお買い出し(^^)v
お昼時なので、前回気になっていたパスタ&ピザでランチに・・
「Cheer Kitchen」歓声の上がる台所?チアダンスしながら調理する??
まあ、とりあえず行ってみましょ(~~;



テーブル2席、小上がり2~3席の小さなお店は、チョット地味目の外観。
お若い女性のシェフとご婦人のフロアーの女子力2人体制です(~~*


ランチは、パスタとピザの2種類で、それぞれ料理を選択するシステム。


パスタから魚介のブッタネスカ&ピザから王道のマルゲリータをオーダーします。


数分でセットのサラダがサーブ、しっかり量も多くて新鮮で美味しいですね。


続いてパスタとピザが相次いで到着(^^)/~ なかなかの手際です。
実際、薪式のピザ窯で焼き上がりを見ながら、パスタをフライパンで調理(@@;
なかなかのフットワークをお持ちなのは、やっぱ若さ故でしょうか(~~)b


ブッタネスカは、小ぶりながらムール貝も乗っかり、優しめなトマトソースが
良い感じ。途中から辛味を足してOver Driveさせます。。アルデンテもGOO!


ピザは・・此方も美味しい。。けどチョット生地が重くて趣味とは違ってました。
天然酵母使用とのことなので、発酵によって出来上がりが違ってくるかも・・
もう少しカリッとサクッとモチっとした生地が好みなんです(難し~)

日常ちょっとイタリアンランチでも・・なんて使い方が良く合いそうです。
そうそう念のため、チアダンスは誰も踊ってませんので、誤解なきよう(==;


ランチ後は、富士市の「BLITZ」で珈琲豆の初買い付け 😚


コチラの豆は、注文を受けてから焙煎するそうで・・
マンデリンを欲しかったのだけど、お渡しは18:00(++;
今日はダークブレンドにしておきましょうね(~~*)

「BLITZ」は店内の雰囲気も良いし、お替わりフリーのコーヒー付き
ランチもあるので、次回は食事使いしてもいいかな。。


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿