2017年4月15日土曜日

Bugabooは、本日も登山日和です(^^)b

ここ数年の恒例行事で満開の王仁塚の桜鑑賞へ。。
曇天ながら、いつもながらの賑わいは致し方ないですね。
それでも今年から大きな駐車場が整備されたのは嬉しいところ。




日本武の伝説も伝えられる名桜をゆっくり鑑賞した後に
ランチに向かった「Bisutro Bugaboo」@小淵沢
なんと7ヶ月ぶりの第2訪です(^^;)v


13:00チョイ前でテーブル2席の空き。祝!繁盛!!
先程通りかかった「こぱ蔵」の激並びを見てきたので、
大いに胸を撫で下ろしました(~~; 難民回避(~~;

丁度降り出した雨に、なんだか気分はモツ系??
そこでチョイスしたオーダーは・・・
リヨン風サラダランチ&豚モツのリヨネーゼ
どちらもモツメインのBugaboo看板メニューです。


前菜のシャルキュトリー盛り合わせは、相変わらずの
優しめな塩梅が肉の旨味を引き出していてSO GOOD!


メインのリヨン風サラダは・・もはやお肉の料理でしょ(笑)
豚モツと自家製ベーコンがどっさりで、温玉でガッチリ!?


リヨネーゼは、洋風のモツ煮込み状態で・・酒持って来い!?
まあ、何はともあれ、お酒の欲しくなるビストロで困ったもんです。

外は雨模様ですが、Bugabooは、本日も登山日和です(^^)w

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿