memory

2013年3月22日金曜日

「玉川」 手つけず原酒五百万石にドヒャー!!

チョット前にいただきました「玉川手つけず原酒」

激務の1週間が終わった区切りで封切りしました。。

一目見てそれと判る個性的なフォルム、なんかレトロ感が漂いますね。。



裏書きも遊び心満載 (~~;)v

期待と想像がいっぱいの新酒、早速いただきましょう。。


一献口に含めば・・・ドヒャーーーって感じです。。

ほんとに手つかずらしく、荒々しいというか、若々しいというか・・・

かなりぶっ飛んだお酒です。。が・・・春の夜にはこれもなかなか良いものです。。

これぞあらばしり。。今まさに生まれんとする瞬間のしずく。。。(裏書パクリ)


繊細なアテだと負けてしまいますので、味のしっかりした干物が良く合いました。。

春の夜に、ジャジャ馬馴らして夢まくら。。。

(_ _)zzzzzzzzzzzzzzzz



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    羅王ともうします。
    ブログをみながらヨダレ流してます。
    このお酒マジ美味そうですね(^^)d
    つまみは伊豆で買ったものでしょうか。
    これからも楽しませて下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. 羅王さん こんにちわ~

      このつまみは伊豆ではなく、海の無い山梨の
      それも八ヶ岳高原で買った干物です。
      結構旨いんですよ。。

      ではでは・・いずれまた。。

      削除