memory

2022年5月22日日曜日

日本最高所の沖縄そばにちむどんどん「てぃだまーる」

 朝ドラで「ちむどんどん」見てたら沖縄そば🍜の話になって・・

んじゃ久しぶりに「ティダマール」さん行ってみっか~と即決w😅w




キッチンカーでなく実店舗に伺うのは初めてです🙋定番のソーキそば(中)

沖縄もずくがタップリ乗ったもずくそば(中)は外せませんなあ😝💦


そしてお初のじゅうしぃ😆大分混んでたので待ちましたけど美味しかったぁ👍

 かつおと豚骨で取った無科調のスープは優しい味わい💞で無限に食べていられそう

トンロトロのソーキがまた良い感じ👌ちょっと濃い目に味付けされたじゅうしぃ

と良く合いますね💕写真見た久米島在住の知人が本格的とお墨付きを・・👀

長野県でじゅうしぃ食べれることに驚いてました😲💦そりゃそうだ(*'ω'*) 

なんてったて・・ここは標高1000mの富士見高原だもんね~~🙆🙆🙆


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿