memory

2012年12月8日土曜日

雪の清里>Morimotoでイタ飯ランチ。。

横須賀に出かけるつもりが・・・何故かいつもの八ヶ岳??

しかも、爆弾低気圧の影響で、清里は吹雪の中。。
冬の八ヶ岳好きの僕には、最高のシュチュエーションです。。


ランチは、ハイシーズン中は寄り付きたくない人気店「モリモト」
いただくことにしましょう。。

13:20入店。先客1組2名。夏とこんなに違うとは・・・ビックリです。。
外の凍てつく寒さから、木をふんだんに使った温かな店内に入ると
なんか落ち着きますねぇ~~ (++;


ランチセットから、カルボナーラとマルゲリータもどきナンをチョイス。。

ウッディな店内でくつろぎながら、ノンビリ待つこと10分くらいで料理到着です。




ランチサラダ = バルサミコ酢が効いていてなかなか美味しい。。
カルボナーラ = 中村農場の玉子が濃厚~~でもチョットペッパースパイスが負けてる。。
マルゲリータナン = 厚手のピツァ??美味しいけど、普通のピツァで良いと思うけど・・
コーヒー = 濃い!チョット苦味が強いタイプなので、ミルクを投入していただきました。。


料理は、普通に美味しいお店かな・・でも雰囲気はなかなかのものです。。
吹雪の夜に、バーボン片手に深け行く夜を愛おしむ。。。なんて感じがいいですねぇ===。。

さあてと・・・帰りにコンプレ堂さんで、好物のベーコンエピ買って帰りましょうかね (~~;)b


雪のコンプレ堂さん。。でも頑張ってましたぁ。。






2 件のコメント:

  1. お洒落でいいお店ですね、時間を気にせずゆったりとすごしてみたいです^^

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます。

      清里に行かれたら、寄ってみてください。
      但し、夏場と秋の紅葉シーズンは、大分待たされると思いますけど・・
      でも、冬場はゆったりと出来ますので、お勧めです。

      八ヶ岳方面は、面白いお店が多くて楽しいですよ。。。

      削除