memory

2012年2月25日土曜日

中年4人旅の2日目(其2)/小田原の「わらべ菜魚洞」で神のアジフライ

旅の2日目、小田原で昼食です


2年ぶりの「わらべ菜魚洞」にお邪魔しました

あぅ・・・店が新しくなっている~~
なんか小じゃれた感じですよ。。。

そう、以前は港の定食屋さんみたいだったのに
綺麗になって、小料理屋さんみたいです

といっても、相変わらず混んでます。
紙に名前書いて、待つこと15分くらい(店内で待てます)

テーブル席が空きました~~

今日は、5色海鮮丼地魚天丼、そしてアジフライ定食
更に・・・単品でア・ジ・フ・ラ・イ===これは外せませんから

海鮮丼もおいしかったし、、、あら汁もおいしかった===

でもね・・・・・・・・

やっぱり、ここはアジフライですね~~~
ホクホクの身が、噛むとじわ~~っと旨みが染み出します
衣とのバランスも良いし、ホント生より美味しいのって不思議です



まさに絶品です 参りました~~  <(_ _;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿