memory

2012年2月27日月曜日

冬の丸山珈琲でマッタリ~~


2月のリゾナーレはチョット寂しい

ピーマン通りもご覧の通り・・・


でもね===


此処には「丸山珈琲」がある


そうだ!!!


丸山珈琲に行こう~~







いつものように、コーヒー豆を購入

今回は、定番の丸山ブレンドと初めてダイヤモンドダストなる深煎りをGetです

そして・・・

お楽しみのサービスカプチーノです

紅茶ドーナッツとコーヒーいっぱいのパンも美味しくいただきましたよ

外は木枯らしでも、丸山珈琲は、ぽっかぽかで~~す


帰りにINNOさんに寄り道 (~~;)


遅い時間だったけど、意外と種類が残っててラッキー

早速楽しいチョイスタイムのスタートです


やっぱり、八ヶ岳はパン天国ですし・・

その中でも、INNOさんとごりらさんは、別格と思う


なんたって、生地が美味しいんです







美味しそうでしょ。。。

って・・見えないか m(_ _)m

どーぞ、皆さんお出掛けくださいな

人気店なので、午前中に行ってくださいね
こんな素晴らしい景色が待ってます

やっぱ。。。冬でも八ヶ岳最高ぅ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿