memory

2012年2月20日月曜日

中年4人旅の1日目(其2) 旅の夜は早い???

本日のお宿は「伊東グランドホテル」
なんで伊東なの???と思いつつも・・・

安上がりな旧館でしたので、チョッとくたびれています (^^;;)

伊東は、熱海と違って、なんか寂しい感じでしたね~
その分のんびりさせていただきましたが・・・


夕飯は、今時珍しい部屋出しです

タラバガニ、お刺身(少々)、あわびの踊り焼き(5cmくらい)、金目の煮付けなど

まあ、温泉宿ではこんなもんでしょうねぇ

部屋出しをいいことに、酒は持ち込みです m(_ _;)m
途中で仕入れた伊豆高原ビールと気に入ったお酒

獺祭の磨き50のスパークリングは初めて見ましたよ
シャンパンのように、栓が吹っ飛んであたふた。。。;;;

締めは、地酒の臥竜梅の無濾過純米酒
思ったより辛口でしたが、きりっと冷やして、So Goodです

料理に満腹で、外へ繰り出す予定も、相次いで爆睡モードに・・・
ZZZZZ

中年男の旅は、夜も短い??? う~~ん残念!!


明日は、小田原を目指します

中年男の旅は、まだまだ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿