memory

2012年2月4日土曜日

パン生地が最高~県内屈指の天然酵母パン

デリーベイでカレーを食して新陳代謝は万全です

帰りに山県屈指の天然酵母パンの「パンテーブル」でお買物

相変わらずお客様が途切れない人気ふりですねぇ

最後の一個の焼きカレーパンもGetです~~楽しみィ




今日は、冷凍パン(昨日の残りを冷凍したもので割安で販売)があったので 
食事パン系を購入しました

冷凍庫から出してきて、適当に選んで袋詰めしてくれます
安くてお得ですよ~ォ

嫁さんが、デリーベイとセットでまた来ようと言ってました (^^;)

ご馳走様でしたぁ












(2011年9月)

うちの嫁さんは天然酵母のパンを焼く
気が向けば、友人にもご馳走する

そんな嫁さんが仰天したパン生地がある

ブドウ畑に囲まれた小さなパン屋さん「パンテーブル」さんである

天然酵母といっても、果物系や、野菜系、穀物系などなど・・・
色々とあるらしいが、それぞれ味も違いがあり、当然合う合わないの
好みも分かれやすい

パンテーブル」さんは、どの酵母を使っているかは聴き損じたが、
ともかくパン生地がなんとも美味しいのである

残念ながら13時過ぎに伺ったので、3種類しか残っておらず、それぞれ
を一つ購入したのだが、レーズンパン(正式名称不明)が秀悦
びっしり入ったレーズンも一手間かけてあり、ほんとにフルーティなのだ
香ばしく焼かれた味わい深いパンとの相性は抜群である

どちらかというと、ハード系が苦手な僕だが、こちらには脱帽である
今度はもっと早い時間に行こっと!



ご馳走様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿