memory

2012年3月3日土曜日

標高1000mで、絶品海鮮を頂ける幸せ (^^;)/~

お昼過ぎに起きた息子を誘って、家族3人で魚ZENZOWさんに再訪
ichiと迷ったけど・・・旨い魚が食べたいという息子の意見勝ち

13時を大きく過ぎていたため、お目当てのまかない定食は売り切れ (;;)
そこで、思案した結果???

息子。。。海鮮丼(上) 定番中の定番、ごはんは、普通ごはんを選択(酢飯も可)
      相変わらず、旨いの一言です。息子も人生初の赤貝の旨さに感激!!
      更に、肉厚のエンガワを一口・・・「なんじゃこりゃ==」(優作風)でした


嫁。。。。。海鮮辛口カレー 某ブログで拝見して、興味
      コクのあるルーに、海老やイカや貝類、トッピングは素揚げ野菜と、豪華です
      辛さプラスの特製香辛料(オイル)をお好みで加えていただきます Good!



僕。。。。。いくらねぎとろ丼 なぜか、いくらを口一杯に頬張りたいという原始の欲求
      プチプチいくらと、ねっとりねぎとろを口一杯に頬張り・・・・にんまりぃ~
      5分で完食させていただきました  <(_ _;)>


いや~~@@標高1000mでいただく絶品海鮮。堪能させていただきました

次こそ、まかない定食くうぞ~~ぉ と誓いを立てて・・・いつものように、innoさんでパンを買って帰りました


今日の八ヶ岳も最高ゥ===


0 件のコメント:

コメントを投稿