2013年9月1日日曜日

沼津魚河岸流れ鮨@富士宮でお腹一杯!

久しぶり富士宮。。
今日は、酒のよこぜきに家呑み酒の買出しです。

遅めの出発だったので、富士宮到着は14:30すぎ・・
ランチはどーしよう??などと言っていたら、沼魚がしを発見。
そー言えば、ここはおが流れてくるのが有名だったなぁ~~
と・・久しぶりランチに決定です。。




ハンパな時間にもかかわらず、店内は8割ぐらいの入り、相変わらずの
人気振りです。こりゃ、昼時は大混雑だな。。

ボックス席に案内されて、初めてなのでスマートを使った注文方法の
説明をしてもらいました。こりゃ、お年寄りにはチョットシンドイかも・・


店長のお勧め富士山セット(通常2×××円が1580円)と近海丼をオーダー。。
いろいろ目移りして、結構時間をかけてしまいました(笑)

待つこと暫し、テーブル間を流れていたが、我がテーブルに引き込まれてきました。
なるほど、これが流れですかぁ (++;;; 
それにしても、ネタがデカイじゃないですか。。ボリューム満点です。。



生シラスと桜海老の軍艦が、静岡を主張してます。。
ネタ的には、変ったものはありませんが、どれも十分美味しく、CP良いですね。
一本あなごも面白い趣向です。連れと半分こしました。
連れの近海丼ランチも、1100円とは思えないボリュームです (@@;;;v



次回は、ひかりものや炙りも食べてみたいです。大好きなイカも・・・
富士宮の魅力が、また一つ増えました。

お腹一杯なので、しばし浅間神社でも散策しよっと・・・・



しかし、今日は暑いな~~~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿