memory

2015年3月15日日曜日

ようこそ!SUNNY SIDEの世界へ(^0^)v あったかいんだから ♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。


コンプレ堂さんのバケットとハム日和さんのハムを

使ったワンコインサンドイッチのWeb噂を聞きつけ、
春の花粉の真っ只中にも関わらず、馳せ参じました。



コンプレ堂さんで明日の朝食を買い付け、遅めの
ランチに向かったのは・・「Sunny Side Cafe」さん。
2014年開業のロッジ風で明るいお店です。





店内は、ゆったりとした広々空間で、明るい日差しが
差し込む、まさに陽だまり茶店。暖かなペレットストーブも
良い感じです (ホントは暑いくらいですが・・)


私は、評判のチキンカレーをドリンクセットで・・


連れは、あれほどサンドイッチと言っていたのに、メニューを
見たとたん・・牡蠣のクリームソース煮に心変わり(~~;
もちろんコンプレ堂さんのバケットをセットで。。


20分ほどで食事がサーブされ、その後は・・・(ご想像ください)



アッチーーー・うおっーーー・なに?でかっ・ひょーーー・これ寺崎!


こんな感じで、本日の良き出会いに感謝したランチでありました。
また一つ、八ヶ岳の魅力が増えましたぁ (^0^;)v 


(PS)極めて個人的な理由により、詳細は控えさせていただきます(謝)


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿