memory

2015年3月8日日曜日

VF甲府開幕戦に勝った広島・・といえばカープだから赤ヘル・・といえばクリムゾン@新政酒造

今年のVF甲府は大丈夫なのだろうか??

城福監督から樋口監督に代わって・・
レギュラーメンバーも大幅に変わって・・
助っ人外人さんも総入れ替えだし・・・

なにより、名前と顔が殆ど一致しない有様。。。

そんな不安を胸に開幕戦を観戦(もちろん自宅TVで)

結果・・・予想通りの敗戦。というか何も出来なかった感じ (;+;)

戦術も、スキルも、一体感も、まだまだシックリきていないなあ。。

まあ、始まったばかり。。好転を期待しましょう (~~;


で、、勝ったのはサンフレッチェ広島・広島といえばカープ・・カープは赤ヘル・・・

赤といえば???新政酒蔵のクリムゾンラベルでしょう (ムリクリ笑)

MI****のBDPでもあったので、我が家定番の若鮨デリカの
オーバー1K¥を奮発 (^0^)v 1人前なのが淋しいが・・

メインディッシュは、MI****渾身の唐揚げ2色揚げ。

塩麹仕込み&生姜醤油仕込みでどちらも美味絶賛!! v(^^)b

腕を上げたな~~と感心しきり。普通の料理屋を、軽く凌駕シテマス。


さてさて、今年「ラピス」と「エクリュ」の2カラーズが発売された新政酒造ですが、
個人的には、この「クリムゾン2013」が1番好きかな。CP良いし・・

比較的酸味が強い新政にあって、甘さと酸味のバランスが好み。
なにより、濃厚さと軽やかさの二律背反の振り分けに妙がある。

これぞ新政スタンダードな一本と言えると思います。

「クリムゾンキング」再び降臨ってか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿