memory

2015年4月5日日曜日

1年ぶりのengawa cafeランチ (^0^)b

八ヶ岳にやっと遅い春が訪れ、徐々に観光シーズンがやってくる。
とは言え、桜咲く時期までは、もう少々静かな日々が続く。

そんな人も疎らなこの時期しか行けない人気スポットの一つ、
「engawa cafe」でのんびりランチしてきました。


変わらず元気に歩き回っているそらまめ君がお出迎え。。


窓際のカウンターは初めてですが、気持ち良いですね。


庭を走り回るそらまめ君を見ていると、やっぱ癒されます。


いつものengawaランチコースをチョイス。
メインは、engawaらーめん&限定豆乳らーめんで決定!
デザートは、悩んだ末に滅多に食べないパフェに・・(**;


先ずは前菜盛り合わせとほうれん草ポタージュ。。
いつもの優しい味付けで、ホッとするひと時です。

豆乳野菜のビーガンらーめん
定番engawaらーめん
そしてメインのラーメン登場!!!

engawaは、以前と比べるとハーブの香りが抑え目で、チョット淋しい気も
しましたが、らーめんと言うよりスープヌードルですね。これは・・

連れの豆乳野菜らーめんは、もう少し出汁が効いている方が好みです。
ビーガン仕上げに拘ったせいか、旨みが弱いかなぁ。。。

まあ、そんなところもengawa cafeらしくて良いのですが・・・


デザートは、フルーツをあしらったパフェ(~~;

酸っぱい甘夏とあま~いバニラアイスでリ・フレッシュ===。。。


こんな贅沢な時間の過ごし方、貴方もいかがですか。


ハナコ親子も歓迎してくれますよ~~。

って・・あまり混んでも困るんですけどね (;~~;)

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿