memory

2015年4月12日日曜日

いつも傍らにいたい・・そんな「katawara」


久しぶりのドライブで向かった原村。
ランチは?スープス?それとも・・・やっぱ「KATAWARA」??
予想通りに即決のようです(^^;


相変わらずの気持ちの良い接客と気配り。フロアーメンバーが
替わっても質が全く落ないのが凄いですね。




今回の変わり汁は、なんとジュレ入り(@@; 
しかも桜の花?? 柚??なんかイイじゃないですか~~~。
今回は、野菜天のセットでいただくことにしました。


結果は・・・もちろんSo Goood(^^)b
春の香りと鰹の出汁がジュレと絡んで・・・もうたまりましぇ~ん。
久しぶりに感動してしまいました。ホント。。(++)v
天ぷらの野菜も歯ごたえがあって、絶妙の火加減。パリッパリのコリコリ。
黒そばをいただく頃には、お腹も大分満足してきました。


そして・・最後のアッツアツの蕎麦湯が、これまた癒されるな~(~~;


窓の外の桜は、まだ固い蕾でしたが、こちらのお店は、早くも桜満開です。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿