memory

2016年2月7日日曜日

寒いほどお得フェアで50%OFFが嬉しいTKG (^^)W


15年近くも愛用したお財布がどうやら寿命のようで、

頑強な皮に穴が・・破れが・・(;;)
しゃあないお気に入りのブランドで買い換えしましょか。



向かった八ヶ岳アウトレットモール。ハイシーズンには、
人で溢れ、寄り付く気もないが、雪の残るこの時期は別もの、
疎らな人並みの中をゆっくり買い物が楽しめる(~~;)
まあ、その前に腹ごしらえといきますか(笑)





数年前に本店にはお邪魔した「おっぽに亭こっこ」さん。
その頃は、卵食べ放題で楽しかったが、大雪以来システムが
変わってしまって残念に思っていたお店である。
今回は、初めてのアウトレットモール店。。


何故かと言うと、2月に始まった恒例の寒いほど・・フェアで、AM10:00
清里駅前の気温が-5℃以下だったので、なんとプライス50%OFF(@@;b
該当メニューの味噌汁定食が、620円→310円なのである。





新鮮なこんもり卵を薬味と混ぜあわせ、専用の醤油をかけてご飯に・・
よ~~くまぜまぜして、後は一気にかっこむ・・・美味い!!



正直定価ではCP微妙だが、寒いほど・・だとホントお得なのである。
浮いたお金で、お財布奮発しよっと。。。(^0^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿